FC2ブログ

サーフィン体験WEB予約


体験申し込みはこちら

料金:5000円
体験時間:約3時間

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

epicsurf

Author:epicsurf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

雑誌の主人公は。。

こんにちは!綾です\(^o^)/



去年のちょうど今ごろ、SURF CLUBの発売日でしたよね!
懐かしい!!



茨城特集が大々的に組まれて、初めて執筆に挑戦。



批判的な意見や心ない意見も頂いて、果たしてプロサーファーでも何でもない、地元出身でもない私が、茨城やサーフィンについて書いてしまって良いものか。。と悩んだりもしたけど



完成された雑誌を手にした時、ボキャブラリーの乏しさに落ち込んだりもしたけれど

それよりも、やり遂げられて良かったなぁという達成感!!

サーフィンって、写真だけでも十分に波の凄さが伝わるし、言葉にしなくても感性だけで通じ会う部分があるんだけれど。

そこに自分の文章が加わって写真とマッチアップさせる事で、いかに読み手の興奮を引き出させるか。。

考えながら文章を選ぶ時間は、楽しくて仕方なくて1日あっという間に過ぎた気がします。



いつでも主人公の、沼尻オーナー。
先週末の低気圧でThe dayを狙うも波上がらず。



チューブではないけれど、サイズが上がったポイントでFun waveを堪能していました。



Big waveをレポートする事も好きだし、陸から波を眺めている事も好きだし、試合にだって出る。
海を通して、色んな楽しみ方がある。

私自身、シンプルにこれからもサーフィンlifeを楽しもうって思います☆

そしてそれぞれのパーソナリティーに焦点を当て、主人公の魅力を引き出せるような表現が、これからもっともっと出来るように!

憧れの存在は、サーフィンも上手で文章力もあってMCもこなすプロサーファーの間屋口香さん。


また近いうち、皆さんにホットなニュースがある。。かも!?

かも!?!?笑

先週末の沼尻オーナーのライティングはEPIC SURFのInstagramにて公開中です!
是非フォローお願い致します!

Instagramページ;epic_surf2017




RONIN20%offセール開催中!!



6月末までの開催です!是非いらして下さいね♪

明日の日曜日はEPICお休みとなります。
沼尻オーナーは明日の夕方頃帰宅予定です。
宜しくお願い致します!



お問い合わせもお気軽に♪

numajiriepic @yahoo.co.jp
029-271-0366

もしくはFace bookでの直接のメッセージも受け付けております。

kazunori numajiriまでどうぞ。

スポンサーサイト

<< 試乗会の日曜日 | ホーム | 夏直前。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP